話す

はい、はんがくです。久しぶりすぎて何年前に書いたかすらよく覚えていないし、使い方も覚えていません。
こういうのはちゃんと書いた方がいい気がしますがどうもモヤモヤするので、ほんわり書きます。

え?

まず、話したいことについて、ようやく期末が終わったよね、夏休みだやったねってことです。以上。
さて、最近暑いですよね、暑い日に鉛筆を三本繋いで新幹線のように空を飛ばしても、あまり効果を感じることのできないことは、広く知られていますが、胃以外にも、コップを3つ重ねてクワガタにして、カブトムシと戦わせることは、とても扇風機となるのであります。
この時に気をつけなければならないのは、フリスクとメントスを見間違えないことです。これを間違えることにより、スーパーで買うキャベツに鉛筆削りが混入する確率が高まるとされています。
また、段ボールを齧らないでください、これは絶対にしてはいけません。どれぐらいしてはいけないかというと、英単語を見ながら古典を学習し、数学を投げ、野球を3Lプレイする。これと同じくらいの危険性があります。
ここまで話してきましたが、これらに注意を払うのはとても難しいことだというのがわかると思います。
ここで重要となるのが、オレゴンです。

あち〜〜〜

はい、真面目な話はここで終わりにします。
みなさん、最近どうですか、元気ですか。
僕はもう早速テスト一科目帰ってきて、危うく赤点だったので絶望してます。
それでは〜〜〜
あと、みなさんの大事な時間奪ってしまってごめんなさい許してくださいなんd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?