見出し画像

古物市場の参加者を7つの属性に分類して考える

『古物市場の参加者は細かく分析していくと結構転売に役に立つよ』というお話です。

何も考えずに古物市場に参加していると見落としがちなポイントですが、実はとても重要で、長く古物市場に通っている人は無意識の内に理解していると思います。(こんなマニアックなテーマ、言語化して解説するのは恐らく僕が世界で初めてだと思います 笑)

要するに『何の為にその古物市場に参加しているのか』というお話ですね。

今回は古物市場の参加者を7つの属性に分類して解説します。

何も考えずに雰囲気だけで古物市場に参加するのと、ハッキリ意識して参加するのとでは成長スピードが大きく変わってくると思います。

『そもそも古物市場って何?』っていう方は先ずはコチラへ
note版 『古物市場 攻略法


ここから先は

2,606字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?