見出し画像

祓いたいなら櫻木神社へ行きましょう

占い師として活動し始めてから、神社に呼ばれる、ということが
以前に比べて頻発するようになりました。

今年の6月、急に目にしたのが、この櫻木神社です。
最初は茅の輪くぐり、というワードがきていて、
近場で設置されている場所を検索していたのがきっかけでした。

私は今都内に住んでいて、都内にも茅の輪くぐりができる場所が
いくつかあったのに、それでもどうしても櫻木神社に行った方が
いい気がすると感じたことはまさに偶然ではなかったと
参拝した後に理解しました。

この時私は事前の情報を得ないまま、茅の輪くぐりのためだけに
伺ったつもりだったのですが、実際にはもっと大切なことのために櫻木神社に呼ばれたのだと参拝して気づかされました。

もしも今、誰かに執着されていて困っていたり、自分らしい人生を歩めていないと感じているなら、ぜひ櫻木神社に行ってみてください。

何かが変わるきっかけとなる可能性がありますし、この世に偶然はありません。今この記事を目にしているということは、あなたも櫻木神社に行くことで必要な何かと出会えるかもしれません。

櫻木神社については、詳細はこちらからご覧いただけますので、ご興味がある方はぜひサイトにて確認いただければと思います。


ここから先は私の体験談をお伝えしていきたいと思います。
個人的な経験談になりますので、全ての方に当てはまるとは思いませんが、
必要な方がいるという感覚があったので、ピンときた方はぜひ受け取っていただき、少しでも心が軽くなる、自分のための人生を生きるヒントにしていただけましたら幸いです。

ここから先は

6,004字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?