見出し画像

大腸がん情報は、これ一冊読めば良し。

こんにちは、hanenokaです。

夫がこんな本を買ってきてくれました。
優しい。

大腸癌治療ガイドライン

https://books.rakuten.co.jp/rb/16988188/

読破し、非常に分かりやすい本だった!

癌情報は、こういう無駄なく出典が信頼出来る本を一冊読めば良い。
医学的なことを詳しく知りたいわけじゃないし、というか、詳しい説明そもそも理解できないし、概要が分かれば安心材料になってすごく良い。


ありがとう、夫、グッジョブ!!!


以上、今日もどなたかにとって、自分好き、仕事好き、毎日楽しい、な1秒がありますように。

hanenokaでした☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?