見出し画像

入院中にJAM'Sになりました。

こんにちは、hanenokaです。

JAM'Sってご存知ですか?
おしゃれなカフェじゃないよ。

バンド「Mrs. GREEN APPLE」のファンネーム!きゃー!←うるさい

Mrs. GREEN APPLE

かっけー!!!

現在47歳、人生初のファンクラブ加入。
ワタクシ、生きていてファンクラブに入りたいと心に刺さったアーティストが3人いまして。

福山雅治さま

星野源さま

大森元貴さま ※イマココ


はい、癌が分かってね、思ったのです、
やりたいことは全部やるぜ、と。

もうね、腸20cm切って数日後のベッドで、
iPhoneで「ケセラセラ」のライブ観て号泣したら、親指が「Ringo Jam」(公式ファンクラブ)の支払い画面ポチッてた。
↓これ観て即決済

「ケセラセラ」



さらに、「私は最強」でまた号泣して、「もっくんさいこー!」って心の中で絶叫したら、親指が横浜アリーナのライブチケット抽選申し込みポチッてた。
↓コレ観て即チケット申し込み

「私は最強」


すごいわ、推しが与えてくれる生命力。
ありがとう、ミセス。
ありがとう、もっくん。

(看護師さんとか、私が癌を悲観してor傷が痛くて泣いてると思ったかな、違うぜ、ミセスのライブ観てたんだぜ!!!)

ちなみに、私世代でもっくんと言えば、この方が元祖となります↓

シブガキ隊の方の「もっくん」

もっくんて、いつの時代でも、素敵ですね。

以上、今日もどなたかにとって、自分好き、仕事好き、毎日楽しい、な1秒がありますように。

hanenokaでした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?