スタエフプラス 8/13

前のアカウントに入れなくなり新しいはねねこになったから1か月が経ちました。

フォローしてくださった方々、コメントをくださった方々、レターをくださった方々、Twitterからのイイネなど、本当にありがとうございます。

前から繋がって頂いている方、新たに繋がってくださった方、感謝しています。

これからも、続けていくのでよろしくお願いします。

🐾
自分のアカウントに入れなくなった時は本当にびっくりしました。

これで辞めようかなと思ったりもしたのですが、スタエフ仲間からの助けがあり、新しく復活することにしました。

それから気がつけば1か月。
変わったことも特になく、良くも悪くも平和に過ごしています。

ネコ達はちよまるの顔の癌は徐々に進行中。
こうたも腎不全の悪化などがありバタバタしましたが、年齢を考えれば仕方のないことかもしれません。
できるだけのことをしながらかゆっくりと見守りたい。

今日は何もできずただひたすら寝ていました。
座っている時はもちろん、立っていても寝落ちのような状態になるので、諦めて寝ていました。

危険なくらい眠かったです。
夜もまた寝ます。

ではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?