スタエフプラス 9/16 傷口に塩、傷をえぐる。

また微熱。
買い物にも行けず。

どうせまた検査しても
何一つ異常なしなんだろうし。

心療内科はもう行きたくない。
傷口に塩塗られて
さらに傷をえぐられる。
そしてはいおしまいって。。。

どうにかしたいだけなのに。

🐾
平熱より1度高いと
結構キツイ。

3ヶ月前に色々検査したけど
全て異常なし。

元々通院していた心療内科は
もう行きたくない。

前に診察していた患者のカルテが
そのままになっていて
薬はこれで良いかとか聞かれる。
その薬は飲んだ事がない
と言うと、飲んだ方がいいとか…

前の人と一緒じゃないんだよ

そんな事しょっちゅう。
名前とかも間違えられるし。
カルテが違うから仕方ないけどね。

結婚しないのかとか
いやいや、対人恐怖症の人間に
結婚の話はないだろうって思う。

その顔じゃ面接落ちるって
ブサイクで悪かったね。

診察つまってるから
さっさと話せって
話せなくなってるから
ここに来てるんだよ。

薬出しとけば儲かるって
思われてんのかなって。

また病院探しだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?