見出し画像

Secret of my heart / 倉木麻衣

の歌ってみたをあげたことについて、体調がだいぶ戻ってきたので少し書こうと思う深夜2時です。

歌ってみたをYouTubeに初めてアップしたのが「Secret of my heart / 倉木麻衣」こちらの曲でした。
倉木麻衣さんの歌はコナンをきっかけに子どもの頃からとても好きで、自分が家で歌をひたすら歌うようになったのも倉木麻衣さんのアルバム『Wish You The Best』が最初だったように思います。
中学生の頃に友達とカラオケに行ったとき、まだカラオケに慣れていなかった自分が「あ、この歌なら歌える!」と思って頑張って歌ってた記憶もぼんやりと残っています。

実は歌ってみた動画を録った順番的にはこの曲は最初に録ったものではなかったんですが、最初に投稿するなら自分の原点のようなそんな思い入れがある、倉木麻衣さんのこの曲にしよう、と思って初投稿に選びました。

よかったら聴いてみてください

少しだけですが、歌ってみた曲について書いてみました
まだ歌えるほど回復してないため、今はもどかしい感じです。
ぶり返さないよう油断せずにしっかり治して動画投稿を再開できたらと思います
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?