生活が大好き(大嫌い)

コンサータとリボトリールをのみはじめてしばらく経った。リボトリールの効果はすごいもので、今までヒトと接する時にかなラズ感じていたもやもやとした不安感が一瞬で晴れた。そんなわけないと思いたいくらい生活が変化したし、朝起きて目が覚めて動き始めるまでの速度の向上が、尋常ではない。今までの私はどこへ行ったのだと不安に思っていると、離脱症状的に薬が切れたであろうタイミングで巨大な自己嫌悪に襲われる。じゃあ、こっちが自分なのかと思うと、それもまた違う。薬を飲み始めた段階から自我の同一性などというものはとうに失われていたのか。

最近、メタ認知を自動化したくて、いわゆるイマジナリーフレンドに近いものを制作しようと試みている。しかし、自分自身が破綻している状態ではメタ認知も正常に機能せず、イマジナリーフレンド的に運用される思考も適当なことばかりで、本当に意味がないと思う。

新しく買った英字配列のキーボードで入力している。エンターキーが小さく、スペースキーが大きい。慣れるまでに時間がかかりそうだ。いつもの倍くらい入力時間がかかっている。打鍵感と、iPadから入力しているのでディスプレイを直接触らなくても文章を書けるので俯瞰できるという構造がとても良く感じる。上手く慣れていけたら良いですね。

最近は大学か森かに居る。鱗翅目が増えてきたからだ。居るだけで嬉しいとおもっていたら、身体中を蚊に刺され


asaasas7a7s7asÿioiyqaarte
are nyuryokudekinakunatyta\

mounemuimnodewari\
tasukete+
waaaaaaaanandeeeeee
asitanaosimasu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?