マル秘!夏バテ完全回避マニュアル

・ そんなものはない
  ないです
  あったら教えて下さい

・ 昨日は"夏バテ"をしたらしいです。夏バテという感覚を自覚したことってあんまり無かったかも。頭痛と寒気があったけど体温は低く、おまけの倦怠感付きでお得な体調不良でした。水分補給はちゃんとして、しっかり身体も冷やしたけど許容量を超えるとエラーを吐いて身体が止まるのかもしれない。

・変な風邪かと思って心配してたのに寝て起きたら治ってて、さっきまで昨日バテてたことすら忘れてたのでセルフメディケーションってかなりわからないな…

・最近、あんまり本が読めなくなってきた。まとまった量の文章を読むとか、曖昧な感覚を言語化する能力が低下している感じ?
・このままだとレポートも進まないし志望動機も書けないので、早めに対処したい。なるべく薬以外で。

・就活をしてると宿直勤務の話が出てくることがあり、睡眠薬とか安定剤とか、決まった周期で飲む必要がある薬と変形労働って相性が悪いかも…
・そもそも障害者と社会の折り合いって悪いかも。

・そもそも「障害」自体が、社会的障壁を象徴する概念だし、折り合いの悪さが先にあって後から障害になっていくのか
・わかりました!

・最強の「夏・完全攻略マップ」を作って動くしかない、頑張るしかない、頑張るしか…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?