見出し画像

ご報告

ラオスパラ陸上のコーチに復帰することになりました。

ラオスパラ委員会、陸連の連名で正式な書類を頂きました。
受諾したのは、こうして筋道を通して頂いたのが1番の大きな理由です。

2025年までの期限になっています。
懸念の1つでもあった諸費用についても支給されると期日まで記載されています。

少し前に体調を崩しているので一抹の不安があり悩んだのも事実ですが、筋を通して頂いたんでとりあえずは挑戦してみようと思いました。

正直、なんの前触れもなくいきなりだったんでビックリしましたね。
14日の月曜日から再開です。

全部そのまま公開するのもどうかと思い半分くらいモザイク処理しています。