見出し画像

満月ポン中

今夜はイレギュラーな年に2回きた山羊座の満月

血が沸る、山羊の頭のsoup
なんでも食べる良い子=ビッチ
サノバビッチ

ビッチを嫌う癖に誰にでも優しくしなさいと矛盾しとる世界

指図されたく無いなら我で動いたり創り出すしかない
他人とできることなど少ない
他人としかできないことはもっと少ない
1人ですべて完結することは存在しない
0より下の単位

見えない酸化炭素すべて空間まで物質と受けとめるならこの世は充ち満ちに物で詰まってる

あの夜あなたのギターに痺れて叩いた手から飛沫した細胞は
長い年月を経て足元のDIから駆け上り耳の穴から入り込む、
新しい音楽が生まれる

「満月ポン食うか」とか糞みたいな父親がのたもうたとき、
アタシは珍しく「ありがとうお父さんちょうだい」と答えた
だが元から満月ポンはありもしなかってん

息の根止めてまえ封建主義の南国人
父親以上に殺意を起こさせた生物は未だ人生に登場しとらへん
お前はチャンピオン糞野郎
その精子から結合した俺は搾りカス

なんかスッキリした道端で歌を歌いに行くか

満月ポン
ファミリーマートに売ってれば買う
今よりもっと良い友達が、
ファミリーマートに売ってればすぐに買う盗んででもうちに連れて帰る

良かったらサポートしてください。 生きるための色々に使うと思います。 リアル世界あんまり生きれないから、 創作に全振りやとおもう。