見出し画像

しんどくても少しずつ手放しあってみたら、もっと広い場所が開けたりする

自分のこと「こんなめんどくさい人間嫌われるだけ、誰も関わりたくない」って思ってた
が私、
一つの事を尋ねて真剣に考えて真摯に答えたり、
考えすぎてやる事がいい加減に見えてしまったり、
その逆で全部が生真面目に見えてしまったり
通じ合うまで手間のかかる人好きやし、
物好きもいるかなと思う

しんどくても少しずつ手放しあってみたら、もっと広い場所が開けたりする

数年前に住んでた商店街のなかでの行事のたび他人に優しくしている習慣の図

良かったらサポートしてください。 生きるための色々に使うと思います。 リアル世界あんまり生きれないから、 創作に全振りやとおもう。