見出し画像

わたしは空を歩いています




この前の阿佐ヶ谷mogumoguでのライブで、ただ「モグさんとエミさんに伝わるように」と即興で自分の曲を英訳して歌った

思いつきだったけど案外に良くて
元々の意味とは違ってたりしたんだけど、
そんなことはどうでも良くて自分の胸にグッときて、思わぬ良い演奏ができた時のあの桃源郷な感覚にぐるぐるしたからそれが全ての正しさなのだ

オカンはわたしが14の時に死んで、
死体は無機質なプラスチックみたいになっていった
グラムでいくらやろなぁってそのmeatを眺めてた

大好きなお母さん
死体はただの肉の塊

痛いのも悲しいのもイヤだね

良かったらサポートしてください。 生きるための色々に使うと思います。 リアル世界あんまり生きれないから、 創作に全振りやとおもう。