見出し画像

『エクスタシィ』

選択肢はふたつ
面白いか、気持ちいいか
他にいったい何が必要だって言うの?

すべては謎、秘密の世界
すべてを了解する日は誰にも来ない
お前にもだ

「すべての」と言うても自分は違うと思うお前は相当な阿呆だな
お前なんか思うとるほど特別な人間やなくて
お前のことなんか割にどうでもいいねんぞ
お前もどうでもええ人間でも、余裕がありゃあ気まぐれに助けるやろ?

すべてを捧げるかのような愛情表現なんか盲目に信じたらアホ見るぞ
違う神様を見つければ旅たつ奴らばかりや

選択肢なんかさ
面白いか気持ちいいかの他になにが必要なの?
何ものにも囚われぬ内なる自分の感覚に聞いてみな
ね、オモシロイ?ね、キモチイイ?

それでこその、あたしのエクスタシィ

全部ウソだろ笑

山村礼子★にゃき
偽善者、差別者、愚か者、だからこそ珠玉の表現者


良かったらサポートしてください。 生きるための色々に使うと思います。 リアル世界あんまり生きれないから、 創作に全振りやとおもう。