「ナニコレ伸百景~弾き語りだよ、ミドリカワ書房~名古屋編/ミドリカワ書房、ギターパンダ、ちぃぼー、パノラマループ」(2010/03/04)@池下 CLUB UPSET

ナニコレ伸百景
~弾き語りだよ、ミドリカワ書房~名古屋編
ミドリカワ書房、ギターパンダ、ちぃぼー、パノラマループ
2010/03/04
池下 CLUB UPSET

■パノラマループ
カッコよかった!椅子がなかったらもう腕を振りまくりたかった。ライブ終わって物販に行ってみたら、めっちゃ良い人だった。 おもわずCDを買ってしまった。そしたらメンバー全員のサインがいただけてかなり満足。

■ちぃぼー。
NHKラジオでもMCやってる方みたい。
今回はソロだったのでバンドでみてみたかった

■ギターパンダ
面白カッコよかった。ステージ慣れしてて、MCが上手かった。 帰って紹介の広告を読んでみると、やっぱりそれなりに経歴がある人みたい。ただ言うなれば客層が合わなかったのが残念だった。 「サイテー」という歌とか、個人的にはめっちゃ盛り上がりたかったのに。

■ミドリカワ書房


アディダスのスリーラインのジャージで登場。

MC「お待たせしましたミドリカワ書房です。ワタクシトリですから長くなっちゃってごめんなさいね。あと少しだから頑張って聴いていってください。」

1.愛なるは

MC「性同一性障害の歌でした。今日は対バン形式なので初めましての方もいると思いますので、シングル曲やります。」

2.リンゴガール

MC「私は地方が好きなのよ。旅行してるみたいで。だから歌ってる時が一番つらいの。人前で歌うって恥ずかしいったらないから。自分の書いた歌を人前で歌うってどんだけキザなんだつって。」

3.誰よりもあなたを

MC「ガリガリガリクソンを想像しながら書いた歌です。この前ブログでガリガリガリクソンさんとやりとりして、ホントに歌手をやってて良かったと思いました。」

4.大丈夫

MC「女の人や子供に暴力を振るうなんて最低です。地獄に落ちろっつって。そんな私も女の人に暴力を振るったことがないかと言われたらそうでもないんですけどね。といっても締め技よ。長門ロック(?)。相手からきたんだからしょうがないじゃない。私も地獄に落ちるのよ。」

5.許さない忘れない

MC「アンケート用紙を書いてください。最近はこういうことも言わなきゃね。」

6.チューをしよう

en

MC「まさかアンコールがあると思わなかったから退場曲かけちゃった。来月もちぃぼーさんのライブの対バンで名古屋にきます!クアトロです。1月にも名古屋でやったから、もう3回目。ほぼ毎月来ていますわ。名古屋から火をつけなくちゃね。」
「最後は4everからミドシンを聴きながら」

7.ミドシンを聴きながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?