見出し画像

「シナぷしゅショー ぷしゅぷしゅと遊ぼう」(2024/06/30) @イオンモール土岐

シナぷしゅショー ぷしゅぷしゅと遊ぼう
2024/06/30
イオンモール土岐

1.はじまりぷしゅ
MC(まねっこゲーム)
2.はじまりぷしゅ(ダンス指導)
3.はじまりぷしゅ(全員でダンス)
4.おわりぷしゅ

撮影会

⬛︎総評
すごく楽しかった。
この日は11時と14時の計2公演。
各キャパ40組までで、9:30に整理券配布でしたが、9:15分着でギリギリ2回目の参加券が手に入れられるという人気っぷり。

セトリは、はじまりぷしゅが3回という内容でしたが、全然飽きずに楽しめる内容でした。
むしろ何度も聴ける名曲だと思い知らされた。

初めての人や付き添いの人も楽しめる丁寧な内容。そして最後におわりぷしゅで締めるという美しさ。聴けたのは2曲でしたが満足でした。

その後は撮影会。
あこがれのぷしゅぷしゅとにゅうと一緒に写真が撮れました。スタッフの撮影も手厚く、子供達の気が逸れないようにタンバリンで注目を集めたり、写真も何枚も連写で色んな角度から撮ってくれる徹底ぶり。

良い思い出が作れました。

ライブ中の写真や動画はNGのため、公演前の写真のみ。

シナぷしゅショー
イオンモール開店30分前の朝9:30に整理券のために並ぶぷしゅ民
整理券の列は屋根の下に収まりきらず、雨の中配布を待つぷしゅ民
14時の回、40組のキャパでギリギリ整理券を確保できました。
最高のステージでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?