マガジンに整理しました。

記事の内容が増えてきたし、内容も少し整理したいと思ってマガジンに分けてみました。

具体的には
①ギャンブル依存症に関すること
②お金がない時のこと
③競馬予想
④その他(まだなし)

とりあえずそんなところで作っています。

少し読みやすくなったかなと。


ここからは雑感。
ギャンブル依存症の当事者で記事を書く人は多いけど、多くの人が続いていないのか、最初の決意表明みたいなもの書いて終わってる人が多いので自分は少しでも長く続けられるようにしたいなと思ってます。
それなりの経験はしたと思っているし、まだ全てが解決したわけでもないので、色々と思ったことと色々思い返したことを書いていきます。

ちなみに僕は「ギャンブル依存症」の方に読んでもらいたいと思っているので必ずハッシュタグ以外にも文中に「ギャンブル依存症」という言葉を入れるようにしています。

まぁ競馬予想も含めて誰にとって有益な情報になるかは分かりませんが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?