天皇賞予想

これはもう見るレースですね。

菊花賞はドゥレッツァ消してました。全然このクラスでは足りないと思ってました。すみません。

天皇賞はドウデュースとイクイノックス以外は考えられないので、そこに割る、ないしは紐で何を選ぶかだと思うって先週と全く同じこと言ってますがこのレースもそうとしかできません(笑)

◎ドウデュース
◯イクイノックス
(この2頭はもう好きな方で)
▲ダノンベルーガ
△プログノーシス
△ジャスティンパレス
穴ガイアフォース

ダノンベルーガは1番可能性高いかなと思います。左回りで直線の広くて長い東京は間違いなくプラスですし、3歳からこの相手と戦ってきた実績があります。プログノーシスもまだ底を見せていないと思うのでメンバー強くなってどうか。ジャスティンパレスは「それなりに」走ってくるとは思うので抑えに。そういう意味でガイアフォースは大崩れしないので穴としてあげておきます。ジャックドールは好きな馬ですが久しぶりに藤岡に戻るので消します。

馬券は買いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?