見出し画像

2022年度 創作誌感想 序文

はじめに 

 はじめまして、はねだです。海鷹祭からそこそこ時間が経過してしまいましたが、今回2022年度海鷹祭にて発行した「深海底」、「別冊深海底」に寄稿して頂きました、主に小説の感想を上げます。
#海洋大創作Sea というハッシュタグで感想を募集しましたが、そもそも運営に携わった人間が感想述べなくてどうする!?という謎の使命感に駆られた結果、このnoteを書いています。海洋大には意外と文学を好んでいる方がいらっしゃるのでこのnoteを契機としていっぱい感想が出たらいいな、と思っています。
 感想文という性質上、ネタバレを含む可能性が大いにあります。自分があまりnoteの使い方を知らないので怪しいですが、ワンクッション機能が現状見つからないので、是非創作誌を持っている方がいらっしゃいましたら一読してからこの感想を読んだほうが良いと思います。ワンクッション機能が見つかりましたら後から編集してでもネタバレ部分伏せます。
 また副主催として参加している以上、私の寄稿した作品も勿論あります。バレないように感想を頑張って練り上げますので「この作品書いたんですよね!?」という詮索はご遠慮くださいませ。
 感想は年内土曜日に更新します。17日、24日、31日ですね。ここまでにアップされなかったらしばき倒してください。

そもそもお前だれ?

はねだ、(海洋大学部)3年、アグレッシブベースライナー、性格は残酷非道で、他人に流されない。少しめんどくさがりな面もあるが、虎視眈々と流通マーケティング論研究室を狙っていたようだ(無事所属しました)。誕生日は12月15日、血液型はB型、好きな言葉は、近親相姦だ!

おわれ

 お試し投稿なのでとりあえずアップしてみます。次回更新は12月17日、対戦よろしくお願い致します。ノコノコダンスミーム流行れ。忍足侑士は腹から声出せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?