見出し画像

姉妹の関係性

どうも、hane.です🧸❕

🏷:わたくしhane.についてはこちらに書いてます‪𓀠‬ˎˊ˗
お時間あるときに読んでみてください𓍯꙳⋆


ちびはねちゃんとべびはねちゃん

このスタンプのしたの表情
ちびはねちゃんはにこにこしてるのに
べびはねちゃんは自由を奪われてぴえん顔 ⺣̤̬⺍̤̬

見せられないのが残念ですが
なかなか二人も対比してるが良い味だしてます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さてさてこの写真、
この写真の二人は真逆の表情。

それでも数分…数秒前までは
洗濯かごに二人で入って楽しんでました。

『女心と秋の空』ってのがありますが
『赤子心と秋の空』ってほど心変わりが激しい!!

それでもめげずに遊ぶのが我が家の長女。
かなり大泣きするまで絶対に諦めません(笑)
むしろお世話をしたいようで母性が溢れまくってます。

そんな二人を撮った写真でございます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ところで、わたしはひとりっ子です。

兄弟あるある、姉妹あるある等
聞いたことはあるけど全く未知の世界。

全くの未知だから
すべてが冒険のようなもので
新しい発見をすると面白くて楽しいです。

朝はべびはねちゃんの方が早く起きて
ちびはねちゃんは抱きかかえて起きてきます。
後から来たお姉ちゃんを見つけて大喜びをしたりと
忙しい朝にちょっとしたゆっくりの時間が流れます。

お姉ちゃんは父ちゃんと二人でデートした時には
妹にお土産を買ってきたりと思いやってくれてます。

そんな瞬間もひとりっ子のわたしは
母としても一人の人間としても新しいこと。
二人に毎日を楽しませてもらっています(*´꒳`*)

二人育児にてんやわんやしてても
姉妹の仲良しなところを見て癒やされる母がここにいます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつまでも仲良く過ごしていただきたい。


【 ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎ 】
皆様からのいいねが励ましになります𓈒𓏸︎︎︎︎
noteに登録してなくてもできますので
気軽にポチッとしてください ◌ 🪜🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?