見出し画像

【川崎市中原区】遺品整理2022/10/03


今回お客様が遺品整理を行い仕分けを
されていたのですが、
ご高齢の為階段での搬出を手伝って
頂きたいとの事でご依頼いただきました!

2階から1階に搬出する際にを段ボールを持ちながら搬出する事ができない!
絨毯など重量物を搬出してほしい!
と思い、検索した所
Handymanホームを見つけていただいたとの事です!!

絨毯は地味に重く階段などに
慣れてない方ですと怪我にも
繋がりかねないですよね‥💦

Handymanホームはそんなお客様の少しでも
お力添えできればと思っております!

Handymanホームは
お客様に少しでも笑顔を届けられる様
常日頃から笑顔で頑張ります!!

本日はありがとうございました!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?