見出し画像

【川崎市川崎区】遺品整理2023/01/19

今回のお客様は、
ご自宅の搬出経路が
大物家具家電類の
搬出が難しいとの事で
ご依頼をお受けしました!

ある程度遺品の整理はお客様で終わった
との事でしたが、大物家具家電類の
搬出経路がとても狭くソファーなどの搬出に
お困りになられていた所、
Handymanホームを見つけどの業者よりも
口コミが良く、選んで頂いたとの事でした!

ギリギリ搬出経路だった為、
丁寧に搬出作業をさせていただきました!

お客様が
「搬入する際、搬入業者さんが階段の壁に
何度も当てながら搬入した為、搬出する際も
壁に傷つかないか心配だった為、お二人の掛け声と連携は凄い合っていて、壁が傷つく心配がなくなる程、見ているこっちが気持ち良いくらい素晴らしい作業内容でした!!」

と、お客様に仰って頂きました!
無事壁に傷付ける事なく搬出する事でき、
良かったです!

頼んで便利。来て便利
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!
Handymanホームへ是非お気軽に
お問合せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?