見出し画像

【逗子市】遺品整理2022/10/05

本日もありがとうございました!!

今回のお客様は、冷蔵庫、洗濯機、食器棚、箪笥2つの、重量物を運び出す事ができない、 との事でご依頼を受けました!

今回2階のご自宅から1階のエントランス迄の 搬出で、エレベーターを使いましたが、
5つも重量物を搬出するとなると、
かなりの労力を使ってしまいますよね‥

2人で息を合わせながら15分程で作業を終える事ができました!

遺品整理を行う上で重量物の搬出は
かなり困りますよね‥💦

そんな時は!!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

Handymanホームが駆けつけます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?