見出し画像

【大和市】遺品整理2022/10/15

本日はありがとうございました!!

今回のお客様はご自宅をリフォームする為、
部屋にある遺品を全て仕分け、
搬出して頂きたいとの事で
ご依頼をお受けしました!

大物家具から小物まで色々搬出する
物がある為、まずは仕分け作業から行わせて
頂きました!

仕分けした段ボールが16箱分もあり、
お客様は、
「こんな沢山遺品が出ると思わなかったので
最初からプロの、Handymanホームさんに
任せて良かった!
遺品も丁寧に扱って頂き、仕分け作業も
テキパキと早かった為、
年末には違う部屋も全てリフォームを
行う為、他の遺品整理業者さんに
頼むのではなく、Handymanホームさんに
お願いしようと考えています!!」

と、お客様からお言葉を頂きました!
お客様の少しでもお力になれて良かったです!!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

お困りな事がありましたら
是非Handymanホームへお問合せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?