見出し画像

【横浜市泉区】遺品整理2022/10/08

本日のお客様は、仕事の休みの日だけでは、
一人でご自宅の遺品整理を行うのはきつく
出来ない為、仕分け作業を
手伝って欲しいとの事で、ご依頼を
お受けしました!

一人で仕分け終えるには時間がかなり
掛かってしまう程の家具家電が
沢山ありました!

お客様の要望もあり、丁寧に一つ一つ
ご遺族の方に寄り添って仕分け
作業を行いました!

日頃から仕分け作業を行い、
慣れている事もあり、40分程で仕分けを
終える事ができお客様もかなり
驚きの様子でした!!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

Handymanホームはお客様に少しでも
お力添え出来るよう精進してまいります!!

本日もありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?