見出し画像

【伊勢原市】遺品整理2022/10/16

本日もありがとうございました!!

本日は亡くなられた男性の娘様から、
お父様の部屋にある仕事机、ベッド、
タンス等の搬出をお手伝いして欲しいとの事で、
ご依頼をお受けしました!

折り返しがあるタイプの階段だったため、
折り返し地点で苦労しましたが、
壁に大きなベットの角などが
当たらないように丁寧に1階まで
搬出させていただきました。

お父様の部屋を片付けられず、
長い間お困りだったようで、
そんなお客様をお助けすることが出来て
よかったです!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!
是非お気軽にHandymanホームへ!!
遺品整理士のプロがご対応致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?