見出し画像

【座間市】遺品整理2022/11/10

本日のお客様は、
ご夫婦で施設に入られており、
旦那様がお亡くなりになられたとの事で、
ご依頼をお受けしました!

周りの施設利用者様と、
施設のセキュリティー上、搬出経路のドアの
開け閉めを通るたびに施設の職員さんに
声をかけないといけない為、
30分程時間がかかってしまいましたが、
無事搬出作業を終える事ができました。

施設の職員さんが
「エレベーターなどですれ違う度に
ご利用者様のお話し相手になっていただき、
周りへの配慮まで素晴らしかったです!」

と仰っていただきました!
周りのご利用者様などと楽しい会話ができ、
こちらも元気を貰ってしまう程でした!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!!
ハンディマンホームへ是非お問合せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?