見出し画像

【横浜市栄区】遺品整理2022/10/11

本日もありがとうございました!!

今回のお客様は実家の遺品整理を
行なっていた所、2階の部屋に趣味で
読んでいたスポーツ雑誌が沢山あり、
この物量を2階から運び出すなら、
遺品整理業者さんにお願いした方が
良いという事で、Handymanホームを
選んで頂きました!

特にサッカーの雑誌が多く雑誌の量を
見ただけでサッカーが心の底から大好きだ!
と伝わってくるほどの量でした!

2時間程掛かりましたが全てご自宅のお庭の方に搬出をさせて頂きました!

余りの雑誌の多さにお客様もかなり
驚かれている様子でした!🫢

搬出した後にお客様の笑顔も見る事ができ、
本日の作業は大変でしたが、
物凄い達成感もあり、無事終わらす事ができて良かったです!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!!
Handymanホームへ是非お問合せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?