見出し画像

【大磯町】遺品整理2022/12/23


本日のお客様は、
重量物の遺品を整理していただきたい
との事で、ご依頼をお受けしました!

お客様の方で殆ど遺品の整理が
終わっており、残りの物を搬出するだけの
状態でした!

仕分け作業が無かった為、20分程で
搬出が全て終わりました!

お客様は、
「重量物の搬出があまりにも早くてプロに頼んで正解でした!。搬出する事ができず
部屋がスッキリしないままだった為、
ほんとにありがとうございました!」

と、お言葉をいただき
搬出できずにずっと置いていた
重量物の搬出を
お手伝いする事ができよかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?