見出し画像

【鎌倉市】遺品整理2022/12/13

本日のお客様は、
マンションの一室を
遺品整理していただきたいとの事で、
ご依頼をお受けしました!

ご自宅が高層階にある為、
何度もエレベーターを往復するのが、
大変との事でした。

物量は少なかったですが、
高層階の為、搬出経路がとても長く
全て搬出を終えるのに、
40分程かかってしましました。

お客様は、
「この作業を私1人で行っていたら何時間もかかって途中で心が折れちゃってるとこでした!
作業が早くて本日は助かりました!!」

と仰っていただき、
搬出経路がとても長かったですが、
スムーズに搬出する事ができ良かったです!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!!
ハンディマンホームへ
是非お気軽にお問合せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?