見出し画像

【横浜市磯子区】遺品整理2022/12/26


本日のお客様は、
遺品整理を行っていただきたいとの事で、
ご依頼をお受けしました!

弟様が突然亡くなってしまってから、
半年が経ちお気持ちの整理が
できたとの事で、弟様のお部屋を
整理する事をお決めになさったとの事です。

お部屋一室丸ごと整理していただきたい
との事だったので、
丁寧に仕分け作業を行ってから、
搬出を行いました!

お客様は、
「仕分け作業を見ていて一つ一つ丁寧に
仕分けをしていただき、段ボールに箱詰めしている作業など、私達へのお気遣い、
どこを見てもプロな対応でした。母親も絶賛する程作業内容で、ハンディマンホームさんに
お願いよかったです!」

とお客様に仰っていただき、
お客様にそこまで言っていただけて大変嬉しく思います!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?