見出し画像

【横浜市金沢区】遺品整理2022/10/09

本日のお客様は冷蔵庫、食器棚、洗濯機の
重量物は残し、それ以外は
遺品整理が終わっており、
ご自宅を受け渡しする為、
残りの重量物を搬出して頂きたいとの
事でご依頼をいただきました!

重量物を4階から搬出するのは流石に
お客様一人ではなかなか難しいですよね‥💦

今回5ドアの冷蔵庫という事もあり、
エレベーターがギリギリの為、
傷を付けないよう慎重に
搬出させていただきました!

遺品整理費用が高くついて
しまうのではないかと心配なお客様。
遺品整理が大変だ。キツイ。と感じているお客様。
Handymanホームがお客様の所へ駆けつけます!
お気軽にご相談お待ちしております!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

本日もお客様に笑顔を届けられる様に
笑顔で頑張っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?