見出し画像

【川崎市中原区】遺品整理2023/01/23

本日のお客様は、
妹様がお亡くなりになられたとの事で、
遺品整理のご依頼をお受けしました。

お兄様からのご依頼で、
初めての遺品整理との事で、
どこから片付けようか
悩んでいたところ、
ハンディマンホームのサイトを
見つけてくださったとの事でした!

家電等の重量物がたくさん残っており、
1人では搬出は不可能との事でした。

お客様が、
「自分1人では不可能だと思ってしまい、困っていたのでハンディマンホームさんに手伝ってもらえ助かりました!」

とお客様に仰っていただき、
重量物が多く時間が
少しかかってしまいましたが、
無事搬出する事ができ良かったです!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?