見出し画像

【海老名市】遺品整理 2022/10/12

本日もありがとうございました!

今回のお客様は
「不動産会社にご自宅を引き渡しする為、
今ある遺品を整理し、
部屋に何も残っていない状態にして欲しい」
との事でご依頼をお受けしました!

遺品の物量自体はそこまで無かったですが、
色んな種類の遺品があった為、
仕分け作業にかなりの時間が掛かりました💦

お部屋の物が全て搬出され、
お客様が
「長年この床を見る事が、無かったのにも関わらず
しっかりと仕分け作業を行なって頂き、
床を見る事出来ました!
Handymanホームさんに頼んで良かった!!
もしまた別のご機会があったら、
他の遺品整理業者ではなく、
Handymanホームさんにまたお願いします!」

と言って頂き、大変光栄でした!
次回、ご依頼をいただいた時には、
今回以上に成長している姿で
お会い出来ると良いなと思っております!

この度は、ありがとうございました!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

Handymanホームは
お客様に沢山の笑顔をお届けします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?