見出し画像

【伊勢原市】遺品整理2023/01/09

本日のお客様は、
実家にお父様の遺品をずっと
放置してしまい、半年程の期間手付かずに
なってしまっているので、
遺品整理をしていただきたいとの事で、
ご依頼をお受けしました!

新年を迎え、お客様ご自身で
遺品の整理を行なってみた
との事でしたが、しゃがみながら整理する
姿勢がとても腰に負担をかけてしまう為、
腰痛持ちのお客様には、かなり辛い
作業との事でした!

丁寧に一つずつ仕分け作業を行い、
主に書類と、木材家具がメインの
搬出でしたが40分程で作業を
終える事ができました!

お客様は、
「腰痛にしゃがんだ姿勢がとてもしんどい為、
1日20分程が限界だった為、全て仕分けしていただき、搬出迄お願いする事ができ大変助かりました!」

と、お客様に仰っていただき、
長時間腰を低くする作業だった為、
かなり大変との事で、
お客様にお力添えができ良かったです!!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?