見出し画像

【川崎市宮前区】遺品整理2023/01/30

本日のお客様は、
遺品の整理を行なっていただきたい
との事で、ご依頼をお受けしました!

お父様のお部屋が
散らかってしまっている為、
誰も入らず手付かずになっていた
との事でした!

雑誌や、置き物が沢山お部屋にある為、
丁寧に仕分けを行ってからの搬出を行いました!

お客様は、
「大事な置き物など丁寧に仕分けしていただきハンディマンホームさんに頼んで良かったと心の底から思いました!本日はありがとうございました!」

と仰っていただき、
大事な置き物との事だったので丁寧に仕分けさせていただきました!
お客様に満足していただき大変嬉しく思います!」

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!
ハンディマンホームに
お気軽にお問合せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?