見出し画像

【平塚市】遺品整理2022/12/16

本日のお客様は、
実家の遺品整理をしていただきたいと、
ご依頼をお受けしました!

お父様とお母様がお亡くなりになられてから
1年近くご実家の方が手付かずの状態に
なっているとの事で、新年迎える前に
整理を行うとの事でした!

お客様の方である程度
必要な物、要らない物など
仕分けを行なっていた為、
仕分け作業は、行わず
搬出のみの作業でした!

物量はありましたが、40分程で全て
搬出する事が出来ました!

お客様は、
「やっぱり大変すぎて途中で心が折れてしまい困っていました‥こんな早く作業を
終わらせていただけるなら、最初から頼んでおくべきでした笑」

とお客様に仰っていただけて、
困っているお客様のお力になれて
大変嬉しく思います!!

頼んで便利。来て便利。
あなたのそばに、便利を。

遺品整理でお困りのお客様!!
ハンディマンホームへ
是非お気軽にお問合せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?