見出し画像

4連スプラッシュシンバル

まあネタで一回だけ組んでみただけなんで普段はやりません。やろうと思えばセット出来るんだなと確認しただけです。

当時持っていたエフェクトシンバルを全部使って見たかっただけなので、あまり意味はないのですが一応記載しておくと左から

PAISTE 2002 Cup Chime 6.5"

Zildjian A Splash 6"

PAISTE 2002 Splash 8"

Zildjian A Splash 8"

なので正確には3連スプラッシュ+1カップチャイムです。当時は10インチスプラッシュを持っていなかったので8"が並んでいますが、10"でもギリギリ並んだかな。

この日の成果としては、もともと気に入らなかったZildjianの8"スプラッシュが使えないことがハッキリした事でしょうか。この後とっとと売ってしまいました。

この時はまだ、その後エフェクトシンバルばかり10枚以上買い集めることになるとは思いませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?