リバプールvsウエストハム

酷い。優勝したくないの?って思う。ケイタ、ララーナ、ファビーニョの中盤。始まる前から不安はあったけどその通りになった。

1-1。マネのゴールはオフサイドだったけど、まあいいよ。ララーナ素晴らしかったし、マネも完璧だった。

セットプレーから失点は2試合連続。勝ち越されてもおかしくないぐらいセットプレーからやられまくってた。セットプレーの守備は今季ずっとひどい。対策してる感じもないし。

フィルミーノが今日は残念だった。パスミスが多いし、仕掛けれるのに無理にサイドに出したり、可能性がなかった。
サラーは前半消えてたけど、後半はそれなりによかった。コントロールカーブのスピードと精度がほしいのと、コーナーキックは可能性ないからやめたほうがいい。

マティプは毎試合カードもらわないとダメなの?自分の対応が遅れてカードもらってるのは本当にもったいない。

最大の問題は中盤。フィルターがら空き。ケイタが相手とマッチアップするとほとんど相手ボールにこぼれる。止めろよ。止めてカウンターがリバプールだろ。そこの圧がまったくなかった。こーいう試合は勝てない。絶対に。

総じて、シティ優勝が妥当と思わせる試合でした。脅威はマネぐらいだったかな。酷くて見てられないし不満しかなかった。

シティと3ポイント差。得失点差から見て、負けたら首位陥落。ここまできて、あれだけいろんなチームがストップザシティしてくれて、カップも捨てて、それで優勝できないとか本当に恥ずかしいからな?やる気出せよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?