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Prompt Engineering For Students of Medicine and Their Teachers

1. 本研究の核心的な学術的「問い」は、「大規模な言語モデルであるChatGPTやGoogle Bardなどに用いられるプロンプトエンジニアリングの原理が、医療教育にどのように応用できるか」です。

2. 本研究の目的は、プロンプトエンジニアリングの原理を医療教育に適用し、教師と学生双方が医学教育を向上させる手助けをすることです。AIと教育の融合に関するこの新たなアプローチは、学術的な独自性と創造性を備えています。

3. AI技術が人間とのインタラクションを助けるために重要なプロンプトエンジニアリングが、人間と人間の教え学びにも同様に適用できるという洞察から本研究のアイデアが生まれました。世界中でAIの教育応用が進むなかで、本書は具体的なプロンプトエンジニアリングを医学という領域に特化して適用するという新たな視点を提供しています。

4. 本研究ではAIモデルと学生の両方にとっての「良いプロンプト」の構造を多角的に分析し、各種のプロンプトの特性と適用法を明らかにしました。また、解剖学、生理学、病理学、薬理学、臨床スキルなどの多様な分野で、適切に適用されたプロンプトエンジニアリングの原理が教育効果を上げることを実証しました。

5. 本書では多数の具体例と要点が各章に盛り込まれており、読者が学んだ概念をすぐに適用できるように実践的なアプローチを取りました。これにより、プロンプトエンジニアリングの有効性が具体的に検証されています。

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