Fortniteチャリティーフレンドチャレンジに思う

Fortniteでビクロイする度にモテる為にフレンドを増やしてその度にどこかの募金を集めてる団体にモテる為に寄付していくことにした。

今までインターネット募金に寄付したことはなく、初めての事でメリット、デメリットがあるなと感じた。あとモテたい。

色々と募金を募ってる団体はあるけれど、中にはよくない噂もある胡散臭い団体もある。

ネットでそのまま、その団体を調べることも出来るし、なにせ多様な団体から自分で選べるというのが利点だ。

一方で、今回寄付して、わかったけども、普通はネットで契約したり、買い物したりというのは実際に人とやりとりするよりも簡素になっており便利な事が利点となっている事が多い。

しかし、ネットで寄付しようと思うと普通に寄付するよりも寄付する側の手間が多いことが不満だ。これは本当に募金を集める団体は考えた方がいい。

事実、僕は国境無き医師団に寄付しようとしたが、小学校中退の僕には理解出来ないほどのパスワードの登録の煩雑さから断念して寄付するのをやめてしまった。

何故パスワード設定なんかが必要なのかわからないし、そのパスワードの条件が数字と英文字と記号を組み合わせる事となっていて、何度やってもうまく設定出来なかった。小学校に再入学しようかと真剣に考えた。

後、他の団体では何度も私はロボットではありませんよという確認作業をさせられて、

🤡「俺は自分では気づかなかったけど、本当はロボットなのかもしれない」

と不安になって、実家のおかんに電話して

🤡「頼むから本当の事を教えてくれ、俺は本当は機械で出来た身体なんじゃないのか?」

オカン🧑🏻‍🦰「あんたは生身の人間や。ネジになるのはアンドロメダに行ってからや」

とメーテルみたいなことを言ってきた。

と、勿論この会話は全部デタラメたので話を戻す。

話の脱線はよくないね。銀河鉄道だけに。   

とにかく、寄付する側の手数が多すぎる!もっと手軽に寄付させろ!もっとお手軽にモテたい!

一回寄付したら今度からは

🤡「おばちゃん俺いつものー」

🙆🏻‍♀️「はい千円寄付ねー!毎度ありー!」
「あの客たまにはもっと寄付しろよチッ!」

てな感じで何も入力せずに寄付できるようにしろ!

多分、募金を受ける団体もネット関連は業者に丸投げで業者もいつもの仕事お同じ感覚で適当にやってやがんだよね。

もっと寄付する側に立ったシステムを作って欲しい。後モテたい。

もっとサクッと寄付できる方法や場所があれば是非、情報ください。おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?