見出し画像

突き抜けろ。


あぁ、疲れた。

「離婚する」
その決断を行動に移そうとすると
マインドが、わたしを裁いてくる。

酷い。冷たい。
家族とうまくいってるのに。
稼いでいけるのか。
家を出たからって、
まーさん(彼)と一緒に暮らせる保障はないんだぞ。

聞き流せなかった言葉たちが
自分を痛めつけて

実際に、身体のあちこちが痛くて
ぐっすり眠れないし
涙は出てくるし。


そんな「ひとりSM(苦笑)」にも疲れ果て
やっと、なんにも考えなくなって

ぼーっと横たわって
ティッシュの山を眺めていると

内側のわたしと、イマココのわたしが
作戦会議を始めた。

マインドが攻撃の手を緩めてくれた
今がチャンス☆

脳内には、わたしのテーマソングが流れだす(笑)



不可能を可能にするんじゃなかったのかい?

アタマで答えを捻り出そうとしたって
『そこに答えはないぞ』って
何度も龍神様に言われたよな?

こういうピンチの時のために
自己統合やら、高次元のガイドの声を聞くやら
積み重ねてきたんじゃないのかい?

アダムさんにも
『これまでのやり方は通用しない』って
言われたよな?


もう、突き抜けようよ。

最高に周波数上げなきゃ
抜け出せないところへ。

そりゃ、ぶっ飛んだ答えになるでしょうよ。
エネルギーを
まーさんとくっつけたんだし。

泣いてるだけじゃ、
マインドに足引っ張られてちゃ、
これまでとおんなじでしょうよ。



身体を起こした。

これでいい。
これがいい。

わたしは内側と繋がって生きてゆく。
大事なことの答えは、内側が全部持ってる。
わたしはそれを聞き出して、表に出していけばいいんだ。


やっと、手に
温かさと力が戻ってきた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?