見出し画像

「こっちか!!」


昨日は
りかこさんとアダムさん、
高次元の皆々様との
お話会で。

ご縁した皆さんが、全員
それぞれのステージアップを
お祝いするような展開に♡


わたしも、りかこさんに
離婚を前に
ライトランゲージを降ろして欲しいと
リクエストしていた。

ノーヒントで進むよう
ガイドに突き放されていたけど

春分の日直前の
このタイミングで
ペンデュラムからOKが出たのだ☆


参加者さんに充てられた時間を
分けて頂くのは
申し訳ないと思っていたら

会が終わってから
皆さん、
お時間が過ぎても大丈夫とのことで
このまま公開セッションにしようという流れに。




これから、何に重点を置いて
行動していったらいいんだろう。

どうしても、家を出ることが
わがままに思えて
行動に移せない。

まずここに、ガイドからメッセージをもらった。
『それは、あなたが
このことになると、急に
地球人モードになるからよ』


…短い言葉だけど、本当にそうだ。

わたし達はツインスター。
2人とも
宇宙人波動に戻っていくことで
本統合に至れるのだから

最後の最後、残しておいた地球の価値基準を
ここで、手放すことになっているんだ。


自分がこれだ!と思うことを
表に出して、実現させていくこと。

今度の選択は、わたしにとって
究極の自分軸だ。

それが「わがまま」だと言うのなら
「わがままの何が悪いのよ?」って
「これがわたしよ!」っていう
ある種の「開き直り」が必要よね、と
りかこさんが宇宙人意識を強めてくれる。

誰も傷つかない、
「大調和」を目指すうえで
この地球人意識が残っていると
そこに至れない
、と。


ここで、りかこさんが
ライトランゲージでのエネルギーワークを
提案してくれた。
根強く残った地球人意識を
外してもらうために。

始めてもらうと
背中に当ててもらった手のひらから
雷のように
バチバチと激しく流れるエネルギーだった。

まるで、わたしの背中に
亀の甲羅のようにへばりついていた
硬い殻が
電氣メスでひび割れていくような感覚で。

それは
「これだけは失くせない」と思い込んでいた
「地球人の重り」
で。

とうとう、それを引っこ抜いてもらった
ヴィジョンが視えた。


そしたら、その後すぐ
視えてきたヴィジョンが
本当に衝撃的だった!

重りがなくなったわたしが、
氣球のように上昇していく。

オーラがピンクと金に輝き、
2メートルくらいの存在感がある。

そして、わたしのハイヤーセルフは
峰不二子のように
妖艶なんだけれど

ヴィジョンのわたしは
それを更にパワーアップしたかんじ。

リオのカーニバルのような
ほぼハダカの挑発的な恰好で

腰まであるグルングルンの巻き髪で
フェロモンを振りまいている。


更に、わたしに紐づいているように
グループソウルのみんなが
あとから上がってくる。
「わたしも、そんなふうに自分を出したい!」って。

くーさんは
腰から吊り上げられて
「なんなんだ、これは!?」と
ジタバタしている。

まーさんは
「今のマキちゃん、めっちゃ好み!
フェロモンにやられちまう~」と
ギャグマンガのように
目をハートにして
わたしを追いかけてくる…。


ヴィジョンをシェアして、
みんな大爆笑。

こんなにも圧倒的なパワーで、
ちっちゃくさせてた「女らしさ」を
全開にしていくこと。

それが本当のわたしになっていくことであり、
物事は、後からついてくる。
その先に大調和のパラレルがあるなんて…!



今日は春分の日。
4月に妹が札幌に転勤することになり、
母など、4家族で
お墓参りに行き、ランチを食べた。

帰りの車から悪寒がして
今、微熱がある。

ペンデュラムによれば
「エネルギーワークによる
細胞レベルでの入れ替わりが起きている」とかで!?

お墓参りが済むまで
待っていてくれたらしい。

反転の準備。
「もういい加減、
すっとぼけてないで、認めないとね♪」と
りかこさんに言われた。

大変身必須だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?