見出し画像

龍神ポータル☆


交流会から帰った翌朝から、
トニックシャンプーでも使ったみたいに
頭頂部がジンジンしていた。

第7チャクラより
少し後ろで、
幅7~8センチの楕円形。


そして、その日のうちに
交信が始まった。

意識を向ければ、
わたしについてくれている
色んな龍神様の声がする。

言わば『龍神チャネリングポータル』が
突然、出現したのだ☆


数日前に、
龍神セッションのご案内文を
改定するにあたり
ちょうど、ペンデュラムで
聞き直したところだった。

今、わたしの側で
常に一緒にいてくれてる龍神様は
22柱だと。


でも、その全てと
しょっちゅう自由に
対話ができているわけではない。

無口な龍神様も
割といらっしゃる上に

まーさんと統合してからは
普段、メッセージを貰えることは
ぶっちゃけ、ほとんど無くて。

朝、龍神祝詞を唱える時に
わたしの方から
質問を投げかけておいて

数日中に
CMとか、数字の並びなどで
メッセージを受け取るような
交流の仕方が続いていた。


今回、話しやすくなったのは
・銀龍さん
・鶴瓶龍神さん
 (まーさんの守護存在。関西弁(笑)
・目覚めの龍神様
・プレアデス由来の宇宙龍
の四柱らしい。

まーさんとはテレパシーが発動してないので
鶴瓶龍神さんと話せるのは
とっても有難い☆

たまたま、まーさんに昨日送ったLINEが
今も既読にならなくて
「どうしたんだろう?」って氣にしていたら
『大丈夫や。も少し待ってやって~』という調子☆
ついつい、頼りすぎてしまいそう(笑)


プレアデスの龍神さまは
肉体の周波数上昇、
目覚めの龍神さまは
魂の周波数上昇のサポートの為かと。

ここでこのように力を貸して頂けるのが
本当に心強い。

よろしゅうたのんますー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?