見出し画像

裏の第1段階 ~龍の卵~


こちらに書いたように、
まーさんとの「ツインの7つの段階」は
表と裏、二部構成になっていることに
先日、氣づいてしまった。


今日は、こちらの続き、
裏の第1段階を振り返ってみたいと思う。

当時、書けなかったことを中心に。


『1段階目』で体験することは【 出逢い(認識)】。

キーワードとしては、

・相手を認識
・安心感
・ハートチャクラの反応
・喜び&至福のとき

とあるのだけど、

実際に知り合った2017年当時の感覚では、
この全てをちゃんと体験できていなかったなぁと思う。
恋愛感情は、ほぼゼロだったし。

やっぱり、わたし達は
表と裏、両方通過して
コンプリートするようになってるんだなぁって

改めて自覚している
今日この頃です…(苦笑)


ちなみに
表だけ終えた状態での体験談は、こちら。




まーさんと統合できて
しばらくの間は
一氣に、幸せの絶頂に
辿り着いたような日々で。

名付けるとしたら
「有頂天ステージ」(笑)ってかんじだった。


本当に
「地球での楽園」っていうか、

やっと
恋人のように振舞ってもいいんだって思えて
胸のつかえが取れたかんじがしたし、

りかこさんと、アダムさんが
見せてくれていた

長い間、追い求めていた世界に
やっと来ることができて


嬉しすぎて
会えなくたって、常に
夢見心地でいられた。

ここから先は

2,286字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?