見出し画像

4年越しのフラグ。


今日はグループソウルの方にご依頼頂き、
りかこさんとコラボセッションをしました☆


彼女の高次元ガイドは、
わかりやすいメッセージを
現実の中にたくさん散りばめてくれていて。

りかこさんが次々読み解くと、
彼女は目を丸くしていた。


「これからどんどん、ご自身でキャッチする力が
上達してからが面白いよ☆」

そんな話をしていた直後に、
わたしにもその言葉が
ブーメランになって飛んできて
苦笑い→大笑いしたっていうシェアです。


わたしは、2020年の1月に
初めてりかこさんと、リアルにお会いした。

ここで、わたしの
ツインの色々の
鍵が開いてしまったらしかった。
お会いした時に、ツインの話題は
まったく出なかったにもかかわらず。


なぜって、その翌月
くーさんの誕生日会で焼き肉を食べに行った日を境に
わたしは牛肉が食べられなくなり…

その次の週、
くーさんと飲みに行った近所の居酒屋さんで
足首を骨折して…(苦笑)

それは、ツインの統合に向かって
肉体の周波数が急に上がり過ぎてたからなんだけど、

当時はまったくその意味が分からずに
何で?何で?と
ただただ、混乱するばかりだった。

足首のケガってスピリチュアル的には
「そっちに進むのは間違ってる」って
方向転換を促す、と知って

「龍神セッション、止めないといけない!?」とか
「厄払いに行こうか!?」とか
的外れな解釈しかできなかった。

今になってすごく、勿体ないことしたと思う、って
話をしていて…


「!!!」


急に、新事実に氣付いてしまった。

もっと深い、重要なメッセージを
ガイドはちゃーーんと
伝えて来てくれてたんだ。


牛肉サヨナラ事件、骨折事件、
どっちも…

くーさんと一緒の時に起きていた、よね?

くーさんと一緒に居ることが、

『相手が間違ってるよ』って


わたしの本当のパートナーは、
くーさんじゃないんだよって

あの時点で既に、
ガイドは教えてくれてたんだ!!!


「まきちゃん、そこ、今??」と
りかこさんに突っ込まれて
3人で大笑いしたけど

わたしは、衝撃が止まらない。

骨折したのは
龍神セッションしか追いかけていなかったわたしが
ツインのシナリオを進めていくのが
本当に進むべき道だよって

切り替わったことを示していたんだというところで
解釈が止まっていたけれど


今日、やっと深層のメッセージに氣付き
フラグを回収したのだ。

4年5ヶ月も経って…(苦笑)



やっぱりわたしは
くーさんと離婚するんだな。

ここからの流れを
もう一段階深く、納得したら

早速夕方、面白い(?)展開があった。


くーさんと、車でスーパーに行くことになり
着替えをしていたら

どこからか「プロテクトを」って
声がしたのだ!


プロテクトって、外出する前に
波動が低い人が多い時しか、頼まないから

「いやいや、いくらなんでも
くーさんはそこまで低くないって~」と
わたしは笑って却下しようとした。


そしたら
「そうじゃない、また馴染んじゃうから」と
言うのだ。

まーさんと会ってない今
くーさんの近くで過ごすと
エネルギーが戻りそうになる、らしいのだ!


この頃、みたいに。


「そういうこと!?」
わたしは慌てて、言われるままに
くーさんとの間に、境界線を引いた。

車に乗りこむ前から、雷が鳴っていて
走り出すと雨も降り出した。

最後にまーさんに会ってた時も
ものすごい雷雨だったな、と思い出す。

変化?浄化?破壊?
どのサインなんだろう?

2人とも、わたしとの距離感が
変わるところなんだということを
龍神様たちが後押ししてくれてたらいいな。

そんなふうに思いながら
車に乗っていた。


来週末、家族で旅行に行く。
「これが最後かもなぁ」とよぎってしまう。

どんな氣持ちになるんだろう。
その全てを、抱きしめようと思いながら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?