見出し画像

早く…。


明け方、目が覚めて

泣いた。


いつまで、こうやって離れているんだろう。

ただ、いつもそばにいて
愛を伝えあっていたいだけなのに。


39回も、2つの身体で違う人生歩んで
結ばれたくて、処刑された過去世もあって

やっとやっと
今生、めでたく統合できたのに

どうして、まだ
一緒にいられないの??


理由は、2人分集めたら
いくらでもある。

けど、理由なんて、
アタマが作った言い訳だ。


オトナぶって、常識並べて
このまま

おじいちゃんとおばあちゃんになるのなんて
まっぴら御免だ。

切ない。

素直になりたい。

こんな壁、突き抜けて。




いつもは、
「こんな風に思ってるのは
わたしだけ」って氣がしてしまう。

わたしが知ってるまーさんは、まだ
理性で自分を抑えようとしてるから。


でも、今朝は
まーさんも、同じ氣持ちなんじゃないかって
感じたの。

もどかしくて、もどかしくて。

突き破りてぇよ!って。


それが嬉しくて、また泣いた。


きっと、もう
素直になるだけなんだよね(笑)

拗らせないで、わたし。

わたしがほどけなくちゃ、
まーさんが、緩まないよ。

もっと早く、幸せになろうよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?