見出し画像

働くって良いな。

やっぱり、働くっていいな。

今日2ヶ月ぶりにホテルのバイトをした。
バイトに行く前は、業務内容覚えてるか不安で、社員さん達となんで話そうかとか色々考えて行きたくないなーって思ってた。

でも、いざ出勤するとみんな温かく『元気だった〜?』などと声をかけてくれて、業務も一緒にやってくれた。

9時間拘束されて嫌だなとか思ってたけど、働いていなかった2ヶ月間に比べて、新しい出会いもあるし、学びもある。

やっぱり、働くって良いなと感じた。

多分、環境も影響していると思う。
人間関係が良ければどんなことでもある程度乗り越えられると改めて感じた。

今後、就活する上でも人は大事にしたい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?