見出し画像

交流会イベント企画

こんにちは。
今日は、5月に開催するサークルのイベント企画をやりました。
特にワーク内容を考えました。

初対面の他人でもすぐ仲良くなれるアイスブレイクゲームを考えていました。
多くの意見が出て、自分たちでも実際にゲームをやってみました。

31ゲーム
ピン・ポン・パンゲーム
ほうれん草ゲーム
野菜ゲーム
超高速しりとり などなど

大学生になってもしょうもないゲームで爆笑できた。警備員さんに注意されるほど笑っていた。

イベントが楽しみだ。
楽しんでもらえるといいな。

まだまだ、やるべきことがあるのでそこもしっかりと詰めていきたい。

大人になってもしょうもないことで笑える人生を過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?